SSブログ

魔裟斗 矢沢心 不妊 [芸能人]

スポンサーリンク




魔裟斗 矢沢心 不妊

魔裟斗さん(33)が「第5回ペアレンティングアワード」の「パパ部門」を受賞した際に、不妊治療をしていたことを明かしました。
無題.jpg
矢沢心さん(31)と結婚してから、なかなかお子さんができないなあとは思っていましたが、不妊治療をされていたのですね。

最近では、東尾理子さんが不妊治療をして妊娠出産したことが話題となっていましたが、
人知れず、不妊治療をしていらしたんですね。

「ようやくパパになることができた。
 諦めずに夫婦で壁を乗り越えて良かったと
 最近、娘の顔を見ながら思う」と笑顔で、話していたとのこと。

よかったですね。
魔娑斗さんといえば、K-1ですが、
私も大ファンでした。

戦う姿、とてもカッコ良かったです。
鍛えあげられた肉体、太ももなんて、いつも戦う相手の選手よりも1.5倍は太くて、本当に頼もしかった。

勝利のインタビューでは、ボコボコになった顔で答えていたのが印象的です。

でも、可愛い娘さんには、将来同じ格闘家は歩ませないと。
そりゃあ、そうですよね。
可愛い女の子なんですから。

女優を目指すのならOKとのことで、
きっと、矢沢心さん似の美人さんになるんでしょうね。

もし、彼が格闘家だったらという質問には、以前、自分より強ければ考えるとのこといってましたが、自分を超える格闘家はそういないだろうから、難しいなとも。
日本ではそうでしょうね、魔娑斗を超える格闘家はそうでないと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。