SSブログ

宮迫博之 長期休養 [芸能人]

スポンサーリンク




宮迫博之 長期休養について

宮迫博之さん(42)が胃に重い疾患を患って12月から長期休養に入るとのことですね。
無題.jpg
重い疾患ってなんでしょう・・・

同じ年代だけに、心配です~


でも、宮迫博之さんが自分で定期的に受けてる健康診断で、今回のことが判明したと。

実は、マメなんですね。

宮迫さんといえば、鬼嫁ですが、奥様の影響でしょうか、健康診断を定期的に受けていたのも。

なんだかんだ言って、ご家庭は円満っぽいですもんね。

宮迫さんは浮気したり、まあ、芸人(芸能人)だから仕方ないのかもしれませんが、奥様もそんなところある程度許しているのでしょうし。

最近は、司会者としても、活躍されていたので、テレビでしばらく見られなくなるとすると、ちょっと寂しいです。

27日のツイッターで、

「もう冬やな~

 寒いわ~

 温泉とか行きたいな~

 イヌもう一人かいたいな~

 時計欲しいな~

 カレー食べたいな~

 マッサージ行きたいな~

 サッカーしたいな~

 よしッ生きよう」

 と意味深につぶやいていたと話題になっているけど、

検査結果が相当ショックだったのかな。

あまり重症じゃないといいけど。



早く完治して、また元気なトーク、いい加減な私生活っぷりを見せてください。

追記

宮迫さん、どうやら胃がんらしいですね。

思った以上に重症な病気で、びっくりしました。

自覚症状がないとのことですが、それでも心配ですね。

早く完治して、復帰してくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。