SSブログ

悪党 滝沢秀明 北山宏光

スポンサーリンク




悪党 滝沢秀明 北山宏光


悪党 滝沢秀明 北山宏光


11月30日フジテレビで「悪党」(午後9時~)が放送されますね~

主人公の私立探偵・佐伯修一役は滝沢秀明さんです。

探偵事務所の所長・木暮正人役には、渡哲也さんです。

滝沢秀明さんは、3年ぶりのドラマ出演だそうで、

約9年ぶりのフジテレビドラマでの出演となるそうですね。

因みに3年前に出演はは2009年の「オストロスの犬」

なぜ3年ぶりなのか・・・気になりますよね。

そ・れ・は・

ドラマのオファーがほとんどないそうです。

なぜなのか!

他のジャニーズタレントに比べて制約が多くて使いにくいからということですが、

どんな制約なのか・・・知りたいですね。



で、今回のドラマはどのようなものなのか・・・


以下引用

犯罪被害者遺族の依頼で犯人を追い詰める元警察官の私立探偵役。
自身も、姉が殺害されるという壮絶な過去を持つ。
犯人の追跡調査を行いながら、15年前に殺害された姉の事件をダブらせ、
復讐心と葛藤しながらも犯人を追い詰めていくサスペンスだ。



このドラマで、滝沢秀明さんの今後の方向を決めたいらいです。

事務所も司会者としてのタッキーか、

役者としてのタッキーか、方向性を決めかねているとか。

どちらにしても、イケメン滝沢秀明さんだから、

俳優としての滝沢秀明さんが確立するといいな~



そして、このドラマを通して、

自分の立場におきかえて考えてみてください。

最愛の人を奪われた時、あたなだったらその罪をゆるせるでしょうか?

悲しみや苦しみを自分だったら、どのように受け止めて、これから生きていくのか。

この切実な状況を是非、ドラマを見ている人に考えてもらいたいということらしいです。

今幅広いファンをもっている、滝沢秀明さんに演じてもらうことで、

たくさんの方に見てもらいたいとの製作側の狙いがあるようです。

生きにくい世の中になっていますが、

そんな現代でも前向きに生きるヒント道筋を与えてくれるドラマでもあるようです。

期待しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。