SSブログ

後藤久美子 夫 [芸能人]

スポンサーリンク




後藤久美子 夫について。

後藤久美子さんの夫、F1ドライバーのジャン・アレジ(フランス)さんが

今年限りでレース活動から引退するとのことですね。
無題.jpg

その理由は、スポンサーを集めるのに疲れたとのこと。
無題.jpg

最近では、日本人唯一のF1ドライバーだった小林可夢偉(26)さんも同じ理由で参戦を諦めたんですね。
無題.jpg
小林可夢偉さんは目標額に近い約8億8000万円は集められたそうですが、

それでもダメだったんですね。

ひゃー!!大変!!

どの世界でも「持参金」集めが大変なんですね。

ちなみに、後藤久美子さんは

3人のママになったそうです。

日本でアイドルだった頃より、

ジャンと結婚してから本当に笑顔が美しくなったなあと思いました。

幸せオーラがテレビからもわかりますもんね。

ジャンが引退しても、新しい道を進むのでしょうね。

お幸せに~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。