SSブログ

幸せの時間 あらすじ ネタバレ 第35話 [昼ドラ]

スポンサーリンク




幸せの時間 あらすじ ネタバレについて。

昼ドラの幸せの時間が最近ではないくらい、過激だとのこと!

そのせいで(おかげ?)で視聴率が9.6%(第一話)!

この数字は昼ドラでは、すごいらしいです。

第一話以降も5%以上の視聴率を連発しているとのこと。

あまりにも過激すぎて、クレーム続出だそうで、

だんだんそのようなシーンが減ってきたようですが。

次回の12月24日放送「第35話」のあらすじは以下の通りです。

(公式サイトより引用しています。)

智子(田中美奈子)が達彦(西村和彦)に署名捺印済みの離婚届を突き付け、

柳(城咲仁)との関係を打ち明ける。

聞きたくないと拒む達彦に、智子は自分が不倫をした理由を続ける。

さらに燿子(神楽坂恵)の妊娠まで知っていると話す智子に、

達彦は今後について聞かれて答えに窮し...。

 燿子のお腹に達彦の子がいることと、智子の不倫を知った良介(上遠野太洸)は激高。

達彦につかみかかる。

欠陥住宅にお似合いの欠陥家族だと、良介は達彦に怒りをぶつけるが、その瞬間、家が大きく揺らぎ...。

 家族がバラバラになってしまい、達彦が暗い表情で出社すると、

上司から会議室に呼び出される。

そこには上司のほかに、このところ相手にしていなかった愛人の雅代(巻野わかば)がいて...。




出演中の女優、伊藤梨沙子(16)さんのカレンダーが発売されたようで、

「おじいちゃんとおばあちゃんが『家に飾って孫が見られる』と喜んでくれたのがうれしかった」と

ニコニコ顔で話していました。



国友やすゆき作 「幸せの時間」↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。