SSブログ

クリス松村 父 外交官

スポンサーリンク




クリス松村 父親について

クリス松村さんが父親との断絶を話していましたね。
無題.jpg
クリス松村さんは、杉並区1000坪ほどある家で育ったのだそう。

根っからのおぼっちゃまなんですね。

で、父親が外交官士、祖父は代議士。

外交官の父の元、いろいろな海外で生活した経験があります。

フランス、オーストリア、ポルトガル、ギリシャ、アメリカ、カナダ、ブラジル、香港、エジプト、パキスタンなど・・・

す、すごいですね。

しかし、テレビではお笑い芸人のように、面白い。

ダウンタウンの松ちゃんには、
「食用菊」「漢字の傘」「小銭入れ」「ドライフルーツ」など顔に関するあだながつけられたりして・・・

で、なぜ父親と断絶しているかというと、

クリス松村さんが外出中にクラシックしか音楽じゃないと言っている父親がクリス松村さんのCDを全部捨ててしまったとのこと。

そりゃあ、怒りますよね。

わかります、その気持ち。

お父様は謝ったのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。