SSブログ

スザンヌ 旦那 斉藤

スポンサーリンク




スザンヌ 旦那 斉藤について。

スザンヌ(26)さんが、12月8日グアムで結婚式をあげましたね。
無題.jpg
お相手のソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(35)は、あまりよろしくない人のようで・・・
無題.jpg
どうしてかというと、
下積み時代から支えてくれていた奥さんがいて、二人目の妊娠中に、浮気をしていて、なんと、妊娠した子供を、「本当に俺の子か?」「おろせ」などと言っていたようで。

そんな斉藤和巳コーチと付き合ってた頃、周りからスザンヌさんはやめたほうがいいとか言われていたようですが、それでも結婚。
本当のところはよくわかりませんが。

スザンヌさんは、去年の12月1日に婚姻届をだしたものの、約1年後の8日に結婚式をあげられて、とても感動していた様子ですね。

結婚式には、プライベートな方たちのみよんで、総勢50名だそうで。

みんなの笑顔に包まれて、バージンロードを歩いた時には、感激して泣いてしまったとか。
スザンヌさんにとって、とても素晴らしい時間だったようですね。
おめでとうございます(´∇`)

お二人が幸せにこれから過ごせられたら、なによりもいいことなので、いろいろな過去や噂などはどうであれ、お幸せに~

そういえば、以前「ダンナさんはお米を炊く担当で、毎日お米を炊いてくれます」と笑顔で話していました。
いつまでも、仲良くすごしてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。